女子大生が見た等身大のネットビジネス

ただの女子大生がネットビジネスに出会い、実践し、感じたことを全く誇張することなく書いているつもりです。ネットビジネスのあらゆる情報が飛び交う中、できるだけ多くの方にネットビジネスそのものを知っていただきたいと思っています。

1年間毎日1記事、あなたは続けられますか?続けられたら100万円です。

ネットでは、

ブログを使ってモノを売って

お金を得る方法があります。

 

 f:id:sayakaT:20160821153603j:image

 

私がお世話になっている方が

こんなことを言っていました。

 

「ブログを毎日1記事書く。

   それを1年続けたら

   月収100万円いくよ」

 

これを聞いてどう思いました?

 

『え?それだけで100万円いくの!?

   めっちゃ簡単じゃん!!』

 

って思いました?

 

もちろん、ただの

どうでもいい日記じゃダメですよ。

 

そんなの芸能人のブログくらいしか

読まれません。

 

きちんと読者が読みたくなるような

記事を毎日書く…

 

一見、これならみんなが

月収100万円いけそうです。

 

でも誰もやってないんです。

 

 

なぜか、、、

 

 

めっちゃ大変だからです。

 

1年間毎日続けられるって相当です。

 

正直、私も自信がありません。

 

 

ネットビジネスってこういうものです。

 

一見、簡単そうに見えるんですよね。

 

でも実際やってることって

けっこう地道な作業だったりします。

 

根気がいるんです。

 

簡単そう…

と思って始めて、

 

『全然簡単に稼げないじゃん!!』

 

といってクレームを言うのは

やめていただきたい。

 

簡単に稼げる!

っていう宣伝もやめていただきたい。

 

お金を稼ぐって、

そんな簡単なわけないじゃないですか。

 

雇われてる方がよっぽど楽ですよ。

 

考えることが少なくて済みますからね。

 

その覚悟で、

 

『それでもネットビジネス始めてみたい』

 

っていう方だけ

やってみるといいです。

 

ネットビジネスは

きちんとやれば

必ず成果は出ますよ。