女子大生が見た等身大のネットビジネス

ただの女子大生がネットビジネスに出会い、実践し、感じたことを全く誇張することなく書いているつもりです。ネットビジネスのあらゆる情報が飛び交う中、できるだけ多くの方にネットビジネスそのものを知っていただきたいと思っています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ビジネスって言うけど、結局何してるの?

お店を作り、 集客をして、 商品を置き、 セールスをする。 全てのビジネスの基本はコレ。

あれ?私ってノマドワーカー?

『ノマドワーカー』って何年か前 流行りましたよね…? 私は、やっと最近 ノマドワーカーの意味を知りました。 そして 『あれ、私ってノマドワーカーなんだ』 初めて自覚しました…笑 イマイチ、 【ノマドワーカー】の意味が わかってなかったので、 知らない…

情報をネット上で売り買いする時代となって10年以上が経ちます

ネットビジネスの中に 情報販売というものがあるのは ご存知ですか? 情報を売り買いと言うと イメージしにくいかもしれませんが、 『書籍』なども立派な情報です。 それがネット上で売り買いされます。 『電子書籍』と同じようなものだと 私は認識していま…

1年間毎日1記事、あなたは続けられますか?続けられたら100万円です。

ネットでは、 ブログを使ってモノを売って お金を得る方法があります。 私がお世話になっている方が こんなことを言っていました。 「ブログを毎日1記事書く。 それを1年続けたら 月収100万円いくよ」 これを聞いてどう思いました? 『え?それだけで100万…

ネットビジネスは絶対的『悪』なのか

「ネットビジネス」と聞いて あなたはどんなイメージを持ちます? ・怪しい ・怖い ・詐欺 ・だまされる ・稼げない 「ネットビジネス」はいつしか 悪いイメージが付きまとうように なってしまいました。 私は逆に何の知識もなかったものですから 「怪しい」…